務」です。 顧客登録業務については何となく想像できますが、こういった会社の電話対応については少し想像がつきません。結構大変なんでしょうか?また、慣れればどうってことない業務でしょうか? また、業務割合として、外線対応と顧客登録は比率はどれくらいでしょうか? 私はアスペルガー症候群で精神3級です。職場での外線対応については少しブランクはありますが、事務職としての電話対応については定評がありました。 ご回答、アドバイスよろしくお願い致します。
ヤマダ電機でアルバイトをしているものです。 顧客登録はお客様にポイントカードを使っていただいた時に用紙に 名前.お電話番号.ご住所をその場で書いて貰うか次回ご来店時にお持ち頂きPCで登録を行います。 ただオープンしたての店舗では無い限り 登録する作業は1日に10件くらいです。 比率的には外線対応が多いです。 電話は商品の在庫の確認のお電話や 社員へのご指名のお電話、クレーム等です。 恐らく聞かれても分からない事が多いと思うのでお客様のお名前とご用件を聞き 担当者へ繋ぐという感じです。 難しい仕事ではないので安心してください
ありがとうございます
元々家電量販店というのは、実績を求められすぎていたり、それによって給料がかなり変わったり、恫喝されたりというイメージが自分の中でありました。 しかし、売上目標...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ヤマダホールディングスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
産休、育休はあります。ただ私がいた時の店長が女性でした。彼氏、旦那、子供いる人にはパワハラが…続きを見る
家庭の事情があり地方へ移住する必要が出てきた役職者の社員が、上層部へ退職の相談をしたところ、…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ヤマダホールディングスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。