予約を取っていないようで、店員さんが「本日は予約のお客様が多いので、店内でお待ちになると大変遅くなると思います。予約を取って改めてお越しいただけますか?」と言うと「ワシは、こんな携帯使わん。解約するだけだから直ぐに手続きをしろ!」と店内に響く声で叫びました。店員は、「色々な契約に関することもあり、お時間がかかりますので改めてお越しいただけますか?」と言うと、「解約するだけだから、直ぐにやれ!」と引き下がりません。結局、30分近く店内で騒いで、「もういい。他の店に行く!」と帰りました。 YouTubeで見るようなカスハラって本当にあるんだな。と思いました。酷いカスハラ教えてください。
携帯ショップのクレーマー もう見てるかもしれませんが… KDDI https://youtu.be/4Iikm16aVKw?si=yzh7lA0TbMyBLRej ソフトバンク https://youtu.be/bpyZMJEbUMY?si=fC76WlwvoNA3IZSv 携帯ショップの仕事はつらいね…
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ソフトバンクグループ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
管理部門等の専門業種でなければ基本的には人材派遣の営業として就業開始するケースが多いと思いま…続きを見る
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
キャリアアップのタイミングは難しいかもしれません。 やはり子供の体調不良などでスケジュール…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ソフトバンクグループ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。