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マンパワーが足りていないことで、出来る人に業務が集中する傾向にある。役員や上級管理職は親会社出身が多く、業界に対する理解が足りていないことが多い。そのため、カスタマーサービスよりも社内サービス?と感じることもあるくらい、不必要な報告や会議が多く、生産性、効率性に欠く。
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前提としてマンパワーが不足している。従って、やる気次第で様々な案件に携わることが出来る。 営業活動は、個人的な方策、やり方に任されることが多く、工夫次第では大きな成果を独り占めできる。
完全能力主義を掲げているが、最終的には相対評価のため、好成績でも上位5%に入らないと、早期昇…続きを見る
教育に関しても制度が充実しており、どの領域でも安心して学べる環境にある。 また、キャリアに…続きを見る
本社とグループ会社の関係性がよろしくない。いかなる企業も歴史があり、多少のしこりが残ることは…続きを見る
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