質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

テルウェル東日本に内々定をいただきました。NTTグループなので福利厚生がよく、社員の方が接しやすい方ばかりだったので入社の意思を固めようか迷っている段階です。

ただ知名度は低く、将来性があるのかどうかやお給料が女性営業職だとどの程度もらえるのか不安もあります。 皆様の意見や、過去に正社員営業職として活躍していた方がいましたら参考にさせていただきたいです。

質問日2023/05/20 14:57:16
解決済み2023/05/24 13:13:13
共感した0
回答数1
閲覧数320
お礼25

ベストアンサー

内々定おめでとうございます! 私も今年度テルウェル東日本から内々定を頂いた者です^_^ 私は、事業展開の幅広さや福利厚生に惹かれて応募しました。テルウェルはなんといってもNTTグループですから、産休や育休の制度は他の企業よりもしっかり整っていますし、仕事だけではなく、女性としてしっかりとキャリアを積んでいけるというのが魅力ですよね。ただ、主様が今後転職を考えておられたり、誰もがわかるような会社に入りたいと言う思いがあるのであれば、やはり知名度は大切なのかもしれませんね、、 私は同じく商社の営業職から内々定を頂きかなり悩んでいましたが、営業職での産後復帰が難しいこと、時短勤務制度がなかったこと、やはりNTT程の安定性を感じられなかった等の理由から辞退致しました。ちなみに転職は一切考えておらず、生涯同じ会社で働きたいといった思いとあったので、NTTグループの安定した基盤のもとにいながら、まるで転職をしているような会社であるテルウェルに惹かれ、入社しようと考えております。 主様が納得のいく決断ができること、そして、もしご縁があれば同じ会社で働く同期になれることを願っております。

回答日2023/05/23 00:54:21
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございます^_^

回答日
2023/05/24 13:13:13

テルウェル東日本株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

テルウェル東日本株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

テルウェル東日本株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。