株式会社テレネットクチコミ・会社評価(48件)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

受電時間を短くするノルマがあるのでやりがいを感じます。グループでの競い合いもあってゲーム性があって面白いです。分からないところも質問しやすいので速度を短く出来るようアドバイスを貰ったりするので今ではセンターの7位になりました。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 女性
  • 2020年頃

投稿日:

9割女性です。 小さな子供がいる家庭にも理解があり、頻繁に熱を出す子供がいてよく休んでしまっても待遇や態度は何も変わりませんでした。 小学生の夏休みの相談をすると期間中は午前中のみの勤務にしてもらえたり、相談さえすれば家庭の状況に合わせてくれます。

この会社の求人をチェック募集中

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 女性
  • 2020年頃

投稿日:

案件に対して明らかに人数が足りていなかった。電話を切った瞬間鳴るので離席にも出来ずトイレにも行けない。 その間に前のお客様の処理も溜まって行くので電話口では新しいお客様に対応しながら手元ではその内容入力と、前のお客様の内容を二画面使って入力しないと追いつかない。 毎日目が回る思いをして心が病んで行くのがわかったので退職を選びました。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2016年頃

投稿日:

私は当時独身だったのですが、独身の方や既婚子なし、あとはお子さんが大きくなって手が離れている方は、とてもこきをつかわれていた印象を受けました。 私を含め上記のようなは暇だと思われていたのだと思うのですが、本当にいいようにつかわれており、心身共に無理をさせられることもしばしば。 残業や休日出勤を頼まれたりしたのですが、断ると上司の態度が悪くなり断りたくても断れない雰囲気でした。 今考えるととても異常な環境だったなと、当時を振り返って思います。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2016年頃

投稿日:

電話の向こうにいる直接顔の見えないお客様との対応になるため、かなり電話対応のスキルが鍛えられます。会話のキャッチボール、切り返し、声のトーン、気遣いの言葉等、この仕事を通して学んだことは多くあります。今後の生活や仕事に活きてくるので、電話の業務に興味がるのであれば一度やってみるのも良いかもしれません。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2017年頃

投稿日:

どれだけ色々な会社の案件がとれる(対応できる)ようになっても給料があがるわけでなく、ただただ、対応する会社(案件)が増えて忙しくなるだけだと感じた。 正社員はSVが多かったものの、質問をしてもきちんとした対応方法やヘルプに入ってくれる方は少なく、休憩時間に保留や仮にした案件処理を1人で直さなくてはいけない。 有給を取る場合は自分の代わりに自分のシフトに入れる人を自分で見つけて交渉してから出ないと有給許可をしてもらえなかった。入社時は準社員というかたちで、しばらくしたら正社員に〜という話だったがいつになっても昇給等の話はなく、急に給料日が変わるなど不安しかなかった。

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2015年頃

投稿日:

担当する案件によって顧客管理画面のUIが違いすぎる。 ようやく管理画面になれて必要な情報をスムーズに見ることができても、担当する案件が変われば また顧客画面が変わる。(同じの場合もある) シフトも融通がきかない。私が勤務していた当時は基本24時間対応もあり、夜勤に配置されることもあった。 私事ではあるが夜は寝たいということもあり、生活バランスを合わせるのが難しかった。 もちろん土日に配置されることもあるので、きちんと週末休みたい人にはおすすめできません。

この会社の求人をチェック募集中

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • テレオペレーター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

間口の広いコールセンターです。 様々な会社の一次受付、商品に関する問い合わせ窓口や、サプリメントのテレマまで受付ていました。 末端の社員であったことから、全ての提携先を開示してもらっていなかったが誰もが知っている企業が多くありました。 私は主に衣料品事業の商品の受注と質問対応や、クレーム処理を担当しておりました。 普段言葉にしない言葉遣いや、ブレスの取り方、顧客からの感謝の言葉など、コールセンター業務に従事しないと得られない事柄ばかりで、現在も様々なシーンで生きています。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 営業
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2019年頃

投稿日:

営業職でした。新規開拓に加え、既存顧客のフォローをメインとしてました。知...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2019年頃

投稿日:

人事・評価制度は明確には導入されていませんでした。不定期ではあるものの、...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2016年頃

投稿日:

私は当時独身でしたが、大半が子育て中のお母さん方でした。お子さんの体調不...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2016年頃

投稿日:

同時期に入った同僚は正社員を希望していたのに、全くしてくれる気配がありま...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

通信・キャリア業界の求人

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2019年頃

投稿日:

通信販売の受付が大半。一人で10件以上のクライアントの案件を受信しなけれ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2016年頃

投稿日:

働くお母さん方がとても多かったのですが、お子さんの急な体調不良や夏休みや...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2017年頃

投稿日:

勤務態度や対応できる会社が増えると正社員になりやすいという話があった。受...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2015年頃

投稿日:

相手に不快感を与えない言葉遣い、話し方・正しい日本語を基本から学べます。...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • テレオペレーター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

とにかくお客様第一のサービス業であるため、おもてなしの心を持てなかったり...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

時給がいいからという理由と少しだけでもスキルアップできる内容だといいと思...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2019年頃

投稿日:

不定期でしたが、昇格制度もあり、同業界のなかでも、かなり高い給与設定であ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2016年頃

投稿日:

独身イコール暇人と思われていたのか、普段の休日をはじめお盆、正月に休日出...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • テレオペレーター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

一方で、20代は見た目が派手な女性が多く、香水の匂いが充満しているような...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点副業

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

いつかは多く稼ぐために副業始めようと思ってますが、今のところしたい副業が...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点副業

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

副業をはじめたら身体を壊さないか心配です。壊さない程度で稼ぐため在宅ワー...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

長期休日がないのが残念です。だから正社員になることを強く願って働いていま...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • 営業
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2019年頃

投稿日:

社内との連携が不満でした。営業職は営業職にあらず、何でも屋のような状態で...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2019年頃

投稿日:

明確な人事・評価制度は一切無かったと思います。そのため、評価されるべき能...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2016年頃

投稿日:

今はわかりませんが、入社してすぐの教育制度がちゃんとしてなさすぎます。教...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点面接

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

特に何も聞かれたりしなかったです。最初は私だけの研修なのかと不安だったけ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

ありがとうございますと感謝をいいたいくらいとてもいい場所に就職出来たので...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

今は派遣でコールセンターに入っているのですが、時給が多くて嬉しいです。福...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2019年頃

投稿日:

とても丁寧な研修があるとうたっていたが、実際はやっつけの研修で放り出され...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • テレオペレーター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

徳島支店です。年齢を問わず、氷河期世代、団塊世代、ゆとり世代と幅広く在籍...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

たくさん仕事で成績をあげて時給をあげたいと思います!たくさん稼いでいつか...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点面接

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

特に面接では何も言われなかったです。すぐに研修に入ることになって入社はス...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

思ったよりパソコンスキルは学べないと思いました。それが残念でした。それ以...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

1~35件 / 48件中

株式会社テレネットの求人情報

求人一覧募集中

株式会社テレネット
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社テレネット
条件の変更

株式会社テレネット

会社概要

  • 業界
    IT・通信
  • 本店所在地
    東京都港区港南2丁目16番1号品川イーストワンタワー8階
  • 従業員数
    259人
  • 企業URL
    https://www.tele-net.co.jp/
  • 代表者名
    高橋宏幸

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社テレネット

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社テレネットをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。