株式会社バンダイナムコアミューズメントの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
主に接客業を中心としたゲームセンターやガシャポンデパートなどの対応がメインです。 施設内にある機械の設定やメンテナンス作業等を行う事が多かったです。 クレーンゲームの設定等はある程度マニュアル化されているため、形に沿って行えば何とかなります。 仕事の幅が勤める店舗によってはかなり幅広く、機械や電気などに詳しくなれます。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
598万円(回答者数33人)
投稿日:
賞与は契約社員時は期待できません。あるそうですがコロナによる業績悪化もあってか2021年入社の私は受け取ったことがありません。 また、契約社員は4階級ありますが、4階級目に上がる時の試験が年1回ありますが落とされる率の方が高いです。3階級目までは頑張りで評価、4階級目は店長の評価に加えて、マネージャーとの面接や筆記試験を自力で突破する必要があります。試験内容はSPIではなく会社独自の試験内容となっております。(2021年現在) そして、傷病手当金の支給は申請から2ヶ月と遅めです。なのでお金に困りそうな場合は予め休職保険に加入したり必要であれば行政を頼ることをお勧めします。 また3ヶ月間満了で復帰したとしても、同じ症状(例えば精神疾患など)で突発的なお休みが続く場合は自然退職になります。異動も簡単にはさせてもらえないので、精神疾患での休職は厳しく、もし社内の環境が要因で精神的な病を抱えた場合に私は経験上退職をお勧めします。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
成長やキャリア形成については、直属の上司との相性によると思う。トップダウン傾向の強い部署に配置されると仕事がしづらいが、 裁量権を委ねてくれる上司も居るので、その場合は、失敗も含め、大いに成長出来るチャンスがあると思う。
ワークライフバランス
平均有給取得率
27.5%
残業時間
6.7時間
投稿日:
シフトは月の終わりくらい(20日〜月末頃)に店長に出勤できる日、できない日を伝えて作成していただいてます。学生の方は授業日やイベントの都合をつけてもらえるので働きやすいと思います。シフトは1ヶ月ごとに更新されます!
株式会社バンダイナムコアミューズメントの
質問・相談
関連つぶやき
株式会社バンダイナムコアミューズメントの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
社員さん全員が、接客や雑用など個人の長所と短所をしっかりと把握してくれていて、的確に割り振っ…続きを見る
ピークタイムになるとお客様が集中するので、他の作業がなかなか進まず、先を見越した発注や、商品…続きを見る
正社員ではなくても、社会保険に加入できるので産前産後休暇はもちろん育児休業も取得できます。 …続きを見る
劇場に配属された場合、劇場運営が主な仕事。 基本はアルバイトスタッフが表で勤務してくれてい…続きを見る
上司によるとは思いますが、何年かで 上司が変わるので公正に評価してくれる上司ならいいですが…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社バンダイナムコアミューズメントを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。