質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

34歳男性です システムエンジニアの皆さんに質問です。 日本マイクロソフト、日本オラクル、日本IBM,レッドハット、ヒューレット・パッカード、シスコシステムズ、

デル、EMC 転職するならどの会社にしたいですか?

質問日2012/02/29 23:04:54
解決済み2012/03/15 11:13:51
共感した0
回答数3
閲覧数5383
お礼500

ベストアンサー

はじめまして… 旦那がSE& PLです。私達が次に狙うなら、Oracleでしょう!!その中なら…強いですよ。。あと将来的にも講師をしたりもできるし2011ゴールドまで取得しましたが…面白かったみたいです。プラチナの取得もしたかったのですが、需要供給!ですかねぇ…プラチナまで企業では使ってなくて取得がダメでした。でもOracleに行けば安泰かな?とも思う。。旦那は32さい

回答日2012/03/02 19:38:22
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • いちおしEMS、続いてMSかHPかな? NOKK(日本オラクル株式会社)はDB関連のSEならまだいいけど、EBSやミドルウェアではSE・コンサルの経験がどれだけ蓄積されるか? IBMってSEいたっけ?グループ子会社かな?うわさでは2,3年昇給が止まっていたようだけど、再開したのかな? SAPは考えない?

    回答日2012/03/04 22:56:27
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • うーん・・・どれも嫌だけどオラクルかなあ。フリーのDBが普及したらOracleも落ち目になりそうだけど・・・ 俺なら大企業の子会社社内SEになります。俺の知り合いは 中小極細低賃金ブラックSE企業から努力して努力して関電の子会社である関電SSに 転職しました。 年収も高いし福利厚生も半端なく、社内にマッサージ師が常駐していてマッサージも 受けられるそうです。使われる奴隷から使う側にまわったわけですな。 貴方も使われる側より使う側の元請けSEになった方がいいですよ。

    回答日2012/03/02 16:01:45
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

日本ヒューレット・パッカード合同会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

日本ヒューレット・パッカード合同会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

日本ヒューレット・パッカード合同会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 日本ヒューレット・パッカード合同会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

日本ヒューレット・パッカード合同会社
クチコミ

日本ヒューレット・パッカード合同会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 日本ヒューレット・パッカード合同会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

日本ヒューレット・パッカード合同会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

日本ヒューレット・パッカード合同会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。