株式会社博報堂

その他

(業界平均総合評価:3.0)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社博報堂

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

有名企業の採用実績大学を知りたいです。

有名企業の採用実績大学を知りたいです。例えば、五大商社の三菱商事だとか電通・博報堂、 メガバンク、ソニー、ドコモ・KDDI等の一流企業の採用実績校が知りたいです。 よろしくお願いします。

続きを読む
共感した2

ベストアンサー

気になったので検索して見ました。 以下のサイトに大抵の一流企業の採用実績が記載されています。 有名企業の採用実績大学一覧 http://rollingcompany.blog.fc2.com/blog-entry-49.html ↑ を見る限り、慶應と早稲田、東京大学の三大学が強いですね。あっぱれです。

共感した3

質問した人からのコメント

こんなのを待ってました!有難うございます。

回答日
2013/09/20

その他の回答1件)

  • それを知ってどうするの。 それらの企業は貴方が考えている通り一流と言われる大学の出身者が多いよ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社博報堂の会社概要

株式会社博報堂の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社博報堂の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社博報堂と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です