職場では冨士ゼロックスの複合機を使用しています。 まだ2年程で、たまに点検にも来られていますが、 こんなことってあるのでしょうか?↓ 例えば一気に10枚コピーしようとすると 紙詰まりのエラーが出ます。(実際には紙詰まりしていません。) 紙切れが挟まっている。とかでもないです。 同様に、スキャナー時に用紙の読み込みエラーも多発。 なので毎回1枚から数枚ずつやっています。 その前はRICOHだったのですが そんなことは一切ありませんでした。 コピー等をしたい用紙は 違う機種から排出されたものもありますが その複合機で印刷したものだけでも同様です。 スキャナーしてもPCで確認したら何故か傾いてるし、 この複合機がハズレなだけでしょうか?補足ちなみに読み込みも2枚から複数枚一緒に読み込んだりもします。。
ハズレなだけじゃないですかね。 ゼロックスの複合機は好きですよ。
もし、そのトラブルで依頼をして直らないなら単純にエンジニアの問題でしょう。重送直らないなら、部品変えたら直るし、用紙が悪いなら、その事をちゃんと伝えられていないんでしょう。僕もゼロックス直してますが いい機械だと思ってますし、1人で直せなければ聞くとこもありますし。エンジニアもピンキリですよ
私は冨士ゼロックスで特に嫌な思いをした事はありませんでした。 メーカーにお話して、引き取ってもらい、 ちょっと不自由するかと思いますが 本格的に修理点検してもらった方がいいと思います。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
入社時は福利厚生が充実しており、社員に優しい会社だと思っていた。しかし、完全に変わってしまっ…続きを見る
保守業務で機械のメンテナンス、ソリューション活動。 機械に触れる事が好きな事、用途によって…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
富士フイルムビジネスイノベーション株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。