質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

「テレマーケティング業務(受信)富士ゼロックス関連会社でコピー機の故障問い合わせ、受注対応」という求人に応募するか検討中です。テレマ業務は未経験です。受信のみでノルマなしと記載があり

ましたが、本当のところはどうなんでしょうか?同じ様な業務経験のある方等、アドバイスいただけると有り難いです。

質問日2016/05/22 14:46:57
解決済み2016/05/28 05:57:20
共感した0
回答数1
閲覧数161
お礼100
ID非公開さん

ベストアンサー

同じ仕事していました。 ノルマは確かにありません。 ただコピー機は冬に故障が多く、多い日は100本以上電話を取っていました。丁寧に応対するというより、早く処理し、次の電話を取るという感じです。とはいえ客は故障してかけてくるので、イライラしていたり、怒っています。コピー機を2台とかある会社はいいですが、1台しかない会社は早く修理に来いと怒鳴る人もいます。 またある程度はコピー機のこともわかってないと対応できないので、研修も定期的にあります。 テレマは研修や覚える事が多い、嫌な客にあたるとストレスがたまりますよね。

回答日2016/05/23 00:23:05
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の質問

富士フイルムビジネスイノベーション株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

富士フイルムビジネスイノベーション株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

富士フイルムビジネスイノベーション株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。