簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社みずほ銀行をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社みずほ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社三菱UFJ銀行

株式会社三井住友銀行

三井住友信託銀行株式会社

株式会社ゆうちょ銀行

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

みずほ銀行の就職において、家族または親戚が働いてる場合は採用にどう影響があるでしょうか。

みずほ銀行の就職において、家族または親戚が働いてる場合は採用にどう影響があるでしょうか。

補足

ありがとうございます。働いていない場合はどうでしょうか。

共感した0

ベストアンサー

みずほ銀行は家族・親戚がみずほ銀行に勤めている場合、入ることはできなくなっていますのでご注意下さい。 入っていなければ、何ももんだいありません。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社みずほ銀行をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社みずほ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社三菱UFJ銀行

株式会社三井住友銀行

三井住友信託銀行株式会社

株式会社ゆうちょ銀行

その他の回答2件)

  • 補足 銀行パートで働いているか、働いていないかということでしょうか? 働いていなくても、確率は高いです。親がその銀行の出身ならば、身元確かですものね。利用しない手はないと思います。ちなみに能力は二の次ですね・・・ 親御さんが同じ銀行出身だと採用される確率は非常に高いです。 かつ銀行出身の親御さんがパートで働いていたらもっと高いです。

    続きを読む
    共感した0
  • 働いておられない場合まで書く必要は全くナシ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社みずほ銀行の会社概要

株式会社みずほ銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社みずほ銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社みずほ銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です