質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

派遣登録で落ちた方いらっしゃいますか?

リクルートスタッフィングはたまに落ちるらしいのですが。。

質問日2017/02/21 01:52:34
解決済み2017/02/22 15:24:25
共感した0
回答数4
閲覧数3377
お礼25
ID非公開さん

ベストアンサー

大手のA社は、登録時に不採用にはしなかったよ。 TP社なども登録を受け付ける際に、簡単な個人情報を確認して登録自体をお断りすることがあります。 どこでも採用基準があって不採用にすることはありますが、たいていの派遣会社は「ヤバイ奴」以外は登録します。仕事は紹介しないけど・・・。

回答日2017/02/21 10:02:52
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

2回もコメントありがとうございました(*^ω^*)他にコメントくださった皆様もありがとうございました(*^ω^*)

回答日
2017/02/22 15:24:25

その他の回答(3件)

  • 登録はほとんど採用。 しかし実際に働くと解雇。

    回答日2017/02/21 15:44:09
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 登録というか更新の時に文句を言ったらパソナの登録更新はお断りされた(笑) パソナテックは何の問題もなく就業もしているけど。

    回答日2017/02/21 08:13:40
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • パソナも登録に際しての判断が厳しいようで、登録拒否される人は結構いるようです。

    回答日2017/02/21 05:32:42
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社リクルートスタッフィングの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社リクルートスタッフィングの求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社リクルートスタッフィング
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社リクルートスタッフィング
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社リクルートスタッフィング
クチコミ

株式会社リクルートスタッフィング
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社リクルートスタッフィング
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社リクルートスタッフィング

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社リクルートスタッフィングをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。