簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本マイクロソフト株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本マイクロソフト株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

facebookの儲けって広告収入だけですか?

facebookの儲けって広告収入だけですか?だとしたらモノを売る会社(アップルやマイクロソフト)ほど儲けることはできませんか?

共感した0

ベストアンサー

はい収入は、広告収入だけです。 Googleやテレビ局なども同じです。 ただfacebookにも他の企業からの援助金はあります。 援助金は利益ではなく開発費に行くので基本的には収入とは言いませんが、少しは収入が上がる原因でしょう。 もしfacebookのユザーが15億とかにもなれば、appleやMSを抜くかもしれませんが。 今の段階では抜けませんね。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/02

その他の回答1件)

  • アプリとかすごいあるのでそれもあるんじゃないですかね~?? あと本出したりとか? >だとしたらモノを売る会社(アップルやマイクロソフト)ほど儲けることはできませんか? うーん、物を作るのには人や物が必要で、 ソフトを作るのには人が必要。(まぁPC代とかサーバ代とかはかかりますが…) よくわかりませんが、稼ぎ方によるんじゃないでしょうか。。。。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本マイクロソフト株式会社の会社概要

日本マイクロソフト株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本マイクロソフト株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本マイクロソフト株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です