この企業に興味がある方におすすめ!

日本マイクロソフト株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本マイクロソフト株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社NTTデータ

富士通株式会社

日本電気株式会社

トランス・コスモス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

34歳男性です システムエンジニアの皆さんに質問です。 日本マイクロソフト、日本オラクル、日本IBM,レッド…

34歳男性です システムエンジニアの皆さんに質問です。 日本マイクロソフト、日本オラクル、日本IBM,レッドハット、ヒューレット・パッカード、シスコシステムズ、デル、EMC 転職するならどの会社にしたいですか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

はじめまして… 旦那がSE& PLです。私達が次に狙うなら、Oracleでしょう!!その中なら…強いですよ。。あと将来的にも講師をしたりもできるし2011ゴールドまで取得しましたが…面白かったみたいです。プラチナの取得もしたかったのですが、需要供給!ですかねぇ…プラチナまで企業では使ってなくて取得がダメでした。でもOracleに行けば安泰かな?とも思う。。旦那は32さい

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
日本マイクロソフト株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
日本マイクロソフト株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社NTTデータ

富士通株式会社

日本電気株式会社

トランス・コスモス株式会社

その他の回答2件)

  • いちおしEMS、続いてMSかHPかな? NOKK(日本オラクル株式会社)はDB関連のSEならまだいいけど、EBSやミドルウェアではSE・コンサルの経験がどれだけ蓄積されるか? IBMってSEいたっけ?グループ子会社かな?うわさでは2,3年昇給が止まっていたようだけど、再開したのかな? SAPは考えない?

    続きを読む
    共感した0
  • うーん・・・どれも嫌だけどオラクルかなあ。フリーのDBが普及したらOracleも落ち目になりそうだけど・・・ 俺なら大企業の子会社社内SEになります。俺の知り合いは 中小極細低賃金ブラックSE企業から努力して努力して関電の子会社である関電SSに 転職しました。 年収も高いし福利厚生も半端なく、社内にマッサージ師が常駐していてマッサージも 受けられるそうです。使われる奴隷から使う側にまわったわけですな。 貴方も使われる側より使う側の元請けSEになった方がいいですよ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本マイクロソフト株式会社の会社概要

日本マイクロソフト株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本マイクロソフト株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本マイクロソフト株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です