ンのカスタマーに応募しようと考えています。しかし、ネットの掲示板とかでアマゾンのカスタマーはブラック、離職率が高いと結構書かれています。実際のところアマゾンカスタマーの仕事はとても精神的にキツイのでしょうか?
お答えします。 まず肉体労働が余りに過酷で身体が持たないのであればしてみるのはありです。 仕事内容は電話、チャット、メールの対応となりますが、主に電話です。 お問い合わせしてくる人は、ハッキリ言って馬鹿が多いです。 つまり常識がない人のことですね。 仕事は基本的に決まった時間で終われますが、給与は低いです。 また、人が不足している部署の仕事をいきなり振られることもあります。 今の仕事が余りにもきつく辞めたいと思うのであれば、給与は低いですが挑戦してもいいと思います。
アマゾンジャパン合同会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
週3日出社がMustとなっている セクションによっては異なるが、出社する日を事前に開示する必要があるが、前日または当日にWork from homeへ変更する...
アマゾンジャパン合同会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
仕事内容ですが、初めにオリエンテーションをして、分かりやすく1から教えて頂けます。どのように…続きを見る
お客さんのご案内、メニュー説明、お冷提供、オーダー聞き取り、箸、フォーク、スプーンなどのセッ…続きを見る
入社時に休憩時間の説明がなく、指示がないので、10時休憩と3時休憩は何日か取る事が出来ません…続きを見る
チームの関係性を穏便に済ませたいと思うからということもありますが、 暗黙で煙たがられている…続きを見る
勤務時間は、部署によって差がある。 毎日定時に退勤のできる部署もあれば、ある程度遅くまで残…続きを見る
ユーザーが抱えている課題の把握や、解決策について、各職種でアプローチを検討し、直近の課題解決…続きを見る
スタートアップ気質の残る企業ですので、部署に関わらず自ら学ばずして生き残る道なしという感じで…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
アマゾンジャパン合同会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。