住人に怒られたり怒鳴られたり謝罪させられたり土下座を求められたり慰謝料賠償金を要求されたり理不尽でめちゃくちゃな要求をされた大変な目にあったことが多くあると思います この家の住民はよくクレーム入れる この家の住民はよく怒鳴る この家の住民は短気でよく謝罪をさせたがるなど同じ営業所内や授業員同士で情報交換をよくしてると思います 質問ですが同じ管轄内の他の会社の営業所からこの家の住民は気を付けろ怒りやすいあぶない人だなど情報交換はありますか 例えば同じ管轄内の郵便局の従業員からヤマト運輸の営業所の従業員にこの家に宅配に行くとき気をつけろこの前殴られそうになったとかヤマト運輸の営業所の従業員が佐川急便の営業所の従業員にこの家は旦那はよく謝罪と土下座をさしたがるなど会社営業所を超えて危機管理の情報交換はありますか 質問ですがやはり警察からも情報が来ると思うのですがこの家の住人は暴力団関係者だ とかこの家の住民は暴行傷害を起こした人物だとかこの家の住民は近隣住民とよくトラブルを起こしてるから気を付けろとかあると思うのですがやはり警察から注意すべき住民の個人情報や注意点や対処法 何かあったら警察にすぐに知らせてとかアドバイスとかくれるのですか 郵便局や宅配関係の人は警察からクレーマー対策トラブルの対処法など定期的にセミナーなど受けてますか何かトラブル対応のガイドブックとかもらってますか それとも民間のクレーマー対策トラブル対応のセミナーとか受けてますか どのようにどのようなトラブル対処法クレーマー対処法を学んでますか
スキルアップすれば、その分、時給はアップします。その点は良いのですが、それほど頑張らなくても、時期が来れば、自然と身につくスキルなので、そこも良い点ではないでし...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本郵政株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
現場での仕訳作業において、あらかじめ必要人数をシフトで指定してますが、休暇の取りやすさが逆に…続きを見る
定期昇給は毎年5千円程度55歳まではあり、査定の悪い社員も含めてほぼ全員昇給するため、最低限…続きを見る
看護師の人数の割には怖い人が少なく、場所によって忙しさに差があるが人間関係で悩んでいる人は少…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本郵政株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。