、しかも今日、注文履歴を見ると「ご依頼により返品しております。」と書かれています。 どうすれば届けてもらえますか?お金はすでに払ってあります。
ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター新井でございます。 いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 大変恐縮ではございますが 弊社では店頭やロッカー受取り指定にて注文された商品は 店頭・ロッカーへのお届けより3日以内にお受取いただくようお願いしております。 また、受取可能期間内にお受け取りいただけない場合には 本来、自動的に商品が弊社に返送となり お受取辞退としてキャンセルの手続きをいたします。 しかしながら、配送業者にて再配達を承り それにもかかわらず返品となったとのこと chi********様を混乱させてしまい申し訳ございません。 恐れ入りますが、すでに返送された商品の再発送はいたしかねますため 購入をご希望の場合には、在庫がございましたら 再度サイト上から注文手続きをご検討いただければ幸いです。 なお、すでにお支払いが完了しているとのことでございますので こちらで状況を確認のうえ、返金させていただきたく存じます。 お手数ではございますが、下記カスタマーサポートセンターまで 内容を添えてお問い合わせいただけますでしょうか。 ■ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html 何卒よろしくお願いいたします。
コンビニもヤマトも保管期限があります。 コインロッカーを使っても1日毎にお金を取られるでしょう。タダで預かってもらって取りに行かないあなたが悪いです。 再配達頼んで届かないのは荷物が既にゾゾタウンに返品されてる証拠です。悪い事は言いません。受け取れないなら通販やめることですね。 迷惑です
返品の意味わかる? ヤマト運輸に荷物はねーんだよ 欲しいなら再度注文するしかない ま、ZOZOTOWNの方でブラックリストに入っていなければの話だけど コンビニは物置じゃねーんだよ 期限までに受け取らない時点で受け取りを放棄したようなもんだ
仕事量が多くほぼ毎日残業になる。 休憩を1時間取れと言うが休憩中も荷物を整理したり午後の準備をしなければないので、実際に休めるのは30分程度になる。 都会と...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ヤマト運輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
一般のドライバー業務ですね。 配達や集荷をして1日を終える感じです。 中には、営業なども…続きを見る
グループ内に事業所が10社ほどあり、別事業所に公募出来る制度がある。そのためキャリアアップを…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ヤマト運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。