ノルマはないです。ただ定期的に物販みたいなのはあります。けど売れなくても自分で買う必要もないし気にすることはないです。 古い考えの人は自分で買ったりしてるけど時代遅れです。 新規顧客獲得と上の人間はうるさい事ばっかり言ってくるけどないものはないので全て無視しとけば大丈夫です。 ボーナスにも対して影響ないので気にしないです。
営業所によると思いますが、特に厳しいノルマはありません。新規顧客も同じグループの人間で分け合ったりするので心配ないと思います。ボーナスへの影響も多少はありますが大きくは変わらないと思います。
仕事量が多くほぼ毎日残業になる。 休憩を1時間取れと言うが休憩中も荷物を整理したり午後の準備をしなければないので、実際に休めるのは30分程度になる。 都会と...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ヤマト運輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
一般のドライバー業務ですね。 配達や集荷をして1日を終える感じです。 中には、営業なども…続きを見る
常に2人1組で高速道路のパトロールや異常事態処理を行うので事業所のメンバー次第で職場の雰囲気…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ヤマト運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。