簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社西武リアルティソリューションズをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社西武リアルティソリューションズをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

京王プラザホテルとプリンスホテルどちらが有名ですか? また就職するならどこのホテルが良いですか?

京王プラザホテルとプリンスホテルどちらが有名ですか? また就職するならどこのホテルが良いですか?

共感した0

ベストアンサー

認知度ですと、西武のプリンスホテルです。 また、プリンスホテル内でもホテルの グレードがいくつかあります。 京王プラザホテルに関しては 言葉が悪いようですが、気安いシティホテル というイメージです。しかし現在、新宿事業所では、高級路線を狙ってるようで大規模な改装工事を行っているようです。 ※京王プレッソインと京王プラザホテルは 運営は別です。接点はほとんど無いと考えて良いでしょう 就職するにあたり、 サービススタッフになりたいのなら 西武のプリンスホテルをオススメします。 ホテルの営業、経営を目指すなら 京王プラザホテルをオススメします。

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます! 勉強になりました。

回答日
2016/08/16

その他の回答4件)

  • プリンスホテルといえば堤天皇を思い出す。 トップが厳しい所は従業員もしっかりしていて、利用させていただく方にはありがたい存在でした。ホテルとしては。 京王プラザといえば、新宿西口の高層ビル群の第一人者じゃないですか。 自分にとっては今でも憧れ。 そこに前泊して、車を置かせてもらって翌日はバスツアーに行くのに便利です。

    続きを読む
    共感した0
  • 京王系では、京王プラザホテル以外に京王プレッソインがあります。 プリンスホテルでは展開してない宿泊特化型のビジネスホテルで、比較的新しくキレイな建物が多いです。

    共感した0
  • 絶対にプリンスホテルの方が規模が大きいです。なにせ全国にあるので…。 京王プラザの方は都内(新宿、多摩センター、八王子)以外だと札幌しかありません。(宿泊特化型の京王プレッソインの方は都区内を中心に結構あります。)

    共感した0
  • 規模は・・・プリンス。京王はかなり落ちる。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社西武リアルティソリューションズの会社概要

株式会社西武リアルティソリューションズの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社西武リアルティソリューションズの会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社西武リアルティソリューションズと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です