ジョルジオアルマーニジャパン株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
接客を行い、商品を販売をする業務を主としてお客様にブランドイメージを知っていただくように努める。また様々なお客様と関係性を構築し、リピーターに繋げるために商品価値を引き上げた接客、モノだけでなく、ヒト(自分自身)も売り込み、ロイヤリティ溢れる接客を心掛ける。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
564万円(回答者数64人)
投稿日:
給料は完全なる個人の販売実積、能力に応じて支払われる為、年齢的な要素は弱い。また当ブランド内には様々なライン(GA.EA.AX.EAJr)があるが、ライン間での格差も生じる。年に一度の昇給は必ず全員あるが、昨年の店舗実積、個人販売を含めた能力に応じて総合的に判断される為、個人の努力は尊重されにくい。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
トレーニングなどは細かく設定されていて、会社のことや接客スキル向上にむけた教育はマニュアル化されているので、社員を成長させたいという姿勢は大きいと思う。
ワークライフバランス
平均有給取得率
44.0%
残業時間
15.0時間
投稿日:
比較的相談に応じて休みなど調整してくれました。店長次第な部分は大きいですが、スタッフ平等に有休消化をすすめてくれたので年に2回は4-7日ほどの連休がありました。
ジョルジオアルマーニジャパン株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
ジョルジオアルマーニジャパン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ジョルジオアルマーニジャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。