投稿日:
人員が少ない為、個人の負担が大きく、コロナ渦になり、仕事をする時間が減るようにはなったが仕事量は同じの為、休憩をとることもままならなくなりました。人員増加、人材教育 上役の教育等、提案アンケートしましたが一向に取り入ってもらえないのでこの会社の未来に 疑問が生じました。経営に関してもお客様を見ず、回りの同業者の成績ばかり気にし他の会社との競争ばかり執着してお客様に何を提供、需要が何かというのを考えなくなって来ているため非常に会社自体に危機感を覚えます。例をあげるとペッパーフードサービスのいきなりステーキの様な、自分たちが良いと思う物をお客様に押し付けるような営業形態に変わってきている感じがしてきています。
投稿日:
人員が少ない為、個人の負担が大きく、コロナ渦になり、仕事をする時間が減るようにはなったが仕事量は同じの為、休憩をとることもままならなくなりました。人員増加、人材教育 上役の教育等、提案アンケートしましたが一向に取り入ってもらえないのでこの会社の未来に 疑問が生じました。経営に関してもお客様を見ず、回りの同業者の成績ばかり気にし他の会社との競争ばかり執着してお客様に何を提供、需要が何かというのを考えなくなって来ているため非常に会社自体に危機感を覚えます。例をあげるとペッパーフードサービスのいきなりステーキの様な、自分たちが良いと思う物をお客様に押し付けるような営業形態に変わってきている感じがしてきています。
投稿日:
店舗の小口清算、保険の入力業務、年末調整業務、備品購入、営業スタッフのサポート、来客対応、土日のフェアのサポート、とにかく幅広く何でも屋なので、みんなに頼られる存在です。そのためやりがいも、あります。
投稿日:
年齢層が高いのでその分頑固な人も多い 仲悪い人がいると、それぞれの悪口を聞かなければいけないのが正直気分悪い 大して忙しくない日でも常に余裕のない人が多いイメージ 他の会社に派遣されていた時は余裕がなくても余裕があるように振る舞う人が多かったので、働きはじめたばかりのときはびっくりした 予約外のお客様が来た時にはたらい回し なかなか接客に行かない感じだった かなり待たせてても平気な感じ 40分で帰れる点検が2時間もかかる日もあり、自分が客の立場なら利用をやめるくらい コンシェルジュは遅いことに対して社員に言うことができないのでモヤモヤしていた もっとお客様の立場になって接客した方がいいとか基本的な接客ができてないように思えた
投稿日:
店舗にもよりますが、フロントは受付や引き渡しなど一切しないで整備士に振るので 入庫中の管理や引き渡しのやり取りも全部整備士任せです。 やたらインカムで〇〇様の車は誰?どうなってるの?って飛び交ってます。 受付・問診、点検・診断、見積作成、見積連絡、部品手配、作業、清算、納車説明、整備代受領、領収書記入、お見送りまでって感じです。 他の作業中や車検完成検査中でも中断して引き取りに来られたお客様の対応をしています。
投稿日:
多岐にわたる業務をこなしている割に、給料は安いです。また自分しか出来ない業務が多いため、休みをとってしまうとその分出勤時に大量の、仕事をこなすことになり、結局自分の首を絞めることになるため有給をとりたくてもとりにくい状況です。
投稿日:
新人に対して言いたいことを言えない環境。 身だしなみがきちんとしていないので、 それを注意したいが、泣かれたり、辞められたりすると困るので何も言わないし、言っちゃだめというようになっている。 見た目の部分だと、お客様からの会社への評価にもつながるので気をつけてほしいのに。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日産東京販売株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。