投稿日:
取扱いの商材が多く色々提案は出来て良いと思いますが、覚えるのが大変と思いました。社内のシステムも多く覚えるまで苦労しました。特にメールを社外に送るのが独自のシステムで第三者確認がマストなので、確認を誰かに頼まないいけないし、スマホからのメール送信禁止なので、必ずPCから送信なので、レスポンス良く対応出来ない。メールで済む内容でも電話対応になり不便に感じました。
投稿日:
商材がたくさんあるので、お客様に色々提案できる事は良いと思います。私は派遣社員でしたので、リモートワークはほぼしなかったのですが、社員は週2〜3日はリモートワークをしていました。リモートワークでも残業を付けられるのは良いなと思いました。直行直帰も出来るので時間活用出来ると思います。
投稿日:
入社後、残業が思ったより多いことが気になった。また、内定時は1分単位で残業代が支給されると聞いていたが、実際は1分単位でつけている人はおそらく1人もおらず、かつ、つけにくい雰囲気がある。残業申請をしなければ基本的に残業ができないが、申請をせずに働いている人、実際の申請時間以上に働いている人も多数目立つ。
投稿日:
扱っている商材が多岐に渡るため、その分事務処理も多く発生する。また、締め切り時間も細かく 設定されているため処理スピードが上がり、どの会社でも通用するような臨機応変な対応力も身につく。
投稿日:
扱うシステムが1つではなく、いくつものシステムを同時に開いて作業することが基本なので、パソコン操作に慣れていない人は厳しいかもしれません。パソコン操作に慣れている人でも契約の種類ごとにシステムを使い分けないといけないため、慣れるまでに少し時間がかかると思います。 私が退職する少し前から働き方改革がはじまり、残業時間にもかなり厳しくなったので、今は恐らくかなり改善されてるとは思いますが、とにかく作業量が多いので残業が多いです。
投稿日:
休みは取りやすいけど、会社の電話がひっきりなしにかかってくる。 放置してるとあとから自分に色んなことが降り掛かってくるので会社に転送設定してるが、どうしてもという時は個人の携帯に会社からかかってくることもそれなりにある
投稿日:
全体的に若いメンバーが多く、活気がある。 1フロアで300人超の社員がいるので垣根を越えて他部署との連携が取りやすい。 また、顧客にオフィス用品を提案しているだけあって社内の設備は最新のものが揃っていて快適である。
家電販売という職種で、特殊な資格や技術は必要はありません。しかし、日々色々な知識を勉強してい…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
投稿日:
自宅でもリモートで出来るように環境はほぼ整っているので自宅で事務作業は十...
1~35件 / 86件中
KDDIまとめてオフィス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
KDDIまとめてオフィス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。