コマツカスタマーサポート株式会社

評判・クチコミ

仕事内容のクチコミ

建設機械に興味をもてる人ならいくらでも成長可能。 日々向かう現場が変わるので他では中々できない貴重な体験が多い。 福利厚生がしっかりしていて、家賃補助建設機械に興味をもてる人ならいくらでも成長可能。 日々向かう現場が変わるので他では中々できない貴重な体験が多い。 福利厚生がしっか...もっと見る

平均年収

575万円

ワークライフバランス

平均残業時間

32.7時間

有給休暇消化率

65.3%

コマツカスタマーサポート株式会社

クチコミ・会社評価

仕事内容

コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

建設機械に興味をもてる人ならいくらでも成長可能。 日々向かう現場が変わるので他では中々できない貴重な体験が多い。 福利厚生がしっかりしていて、家賃補助や有給取得率が非常に良い。

年収・給与制度・待遇

平均年収

(当社調べ)

575万円(回答者数372人)

コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

まだ中途3年目ではありますが昇給をしていっています。またボーナスもコロナの影響もありましたが、来年より本当に少し下がる程度でしたのでありがたかったです。 残業代はすればするほど貰える様になっていますが、月45時間最大で60時間を年に6回しかできませんので、毎月毎月オーバーする事は厳しいので30時間少々して4万5千円程貰っていくのが現実的だと思います。

成長・働きがい・キャリア

コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

個人的に成長できた事は現場での修理スキルが向上した事くらいです。 回りの人は重機の構造や機能などが勉強できたと言う方も居ます。 また、回りの方のやりがいとしてお客様からの感謝の言葉など有ります。 キャリアとしては入社がどの部門で入社したかで大きく変わります。 メカニック入社は比較的キャリアが描き安いですがスタッフで入社した場合はキャリアが有るような無いような良く分からない状態です。

ワークライフバランス

  • 平均有給取得率

    65.3%

  • 残業時間

    32.7時間

コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

残業しなければならないほどの仕事量ではありません。自己管理で定時で帰宅することは可能です。仕事終わりにプライベートタイムが多く確保できるのが仕事にも良い影響があります。 フレックス制度も採用していて臨機応変に対応しているので家庭の都合により子供を送ってから出社するとか今日は早めに退社するとか調整できるので小さい子や介護者がいる世帯にはとても良いです。

クチコミが似ている会社を探す

※ タグは投稿されたクチコミ・データを元に付与されています。

コマツカスタマーサポート株式会社

質問・相談

    • 回答終了

    コマツカスタマーサポートに整備士として就職を考えています。 5年目の経験者ではあるのですが、コマツカスタマーサポートはかなり大変でしょ...

    質問日
    2023/01/16
    回答数
    2
    • 解決済み

    岡山県の就職で迷っているのですが、 ・日立建機日本株式会社 ・コベルコ建機日本株式会社 ・住友建機販売株式会社 ・コマツカスタマーサポ...

    質問日
    2021/07/19
    解決日
    2022/02/12
    回答数
    2
    • 解決済み

    転職についての質問なのですが、 20歳の工業高卒の男です。 今型枠大工の仕事をしていて前職で電気工事の会社にいました。今の会社の社員が...

    質問日
    2024/09/14
    解決日
    2024/09/20
    回答数
    4

事業概要

日本における建設機械およびフォークリフトの販売・サービス・レンタルなど

コマツカスタマーサポート株式会社関連ニュース

コマツカスタマーサポート株式会社

関連つぶやき

コマツカスタマーサポート株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • コマツカスタマーサポート株式会社
条件の変更

この会社を見た人はこんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

コマツカスタマーサポート株式会社

会社概要

  • 業界
    商社
  • 本店所在地
    東京都港区白金1丁目17番3号
  • 従業員数
    4,518人
  • 企業URL
    https://kcsj.komatsu/
  • 代表者名
    粟井淳

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

コマツカスタマーサポート株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

コマツカスタマーサポート株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。