投稿日:
最終面接がガクチカプレゼンでした。 3回面接がありましたがいずれも和やかで自分らしさを出した面接を意識したらいいと思います。あと、入社意欲を見られている印象です。他者の選考状況など面接の最中や面接終了後のアンケートにも選考状況を書く欄があり内定を出したら入社して貰えるかなど見られています。堅苦しくなく会話を意識しながらら自分の言葉で伝えられるようになったらいいと思います。
投稿日:
面接官の方がみなさん優しかったです。 最終面接は東京の本社でした。交通費も頂けたので助かりました。さすが大手の子会社ですね。 また、最終面接はプレゼン形式だったので事前に準備と対策をすることが出来ました。おかげさまで話したかったことが話せましたし、あがり症の私はすごく助かったポイントです。
個人プレーのため適正な評価かは疑問がある。結果が残せなければ、いくら頑張っても全く評価されな…続きを見る
住友建機の重機を販売、メンテナンスを行う会社です。工場での作業もあれば、外での青空整備もあり…続きを見る
人事や個人に対する評価は適切に行われているとは思えません。人事に関しては様々な事情などを考慮…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
コマツカスタマーサポート株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
コマツカスタマーサポート株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。