投稿日:
面接官の方がみなさん優しかったです。 最終面接は東京の本社でした。交通費も頂けたので助かりました。さすが大手の子会社ですね。 また、最終面接はプレゼン形式だったので事前に準備と対策をすることが出来ました。おかげさまで話したかったことが話せましたし、あがり症の私はすごく助かったポイントです。
投稿日:
優良企業だとおもうのですが、志望者は少なかったので、意外です。 強いて言うのならば、OB訪問がしたかったな、と思います。ただ、インターンとかから参加してれば恐らくその機会はあったのかな?と思っています。
営業部門では国産カーディーラーを中心にカーナビ、バッテリー、ETCなどの販売をする部門とオー…続きを見る
まだ昔ながらの風習があり仕事出来ない人は若干省かれる印象があります。 また人数が少ない組織…続きを見る
初めての業務内容も多く色々なことを経験することができました。正社員の方や請負で入られている方…続きを見る
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
コマツカスタマーサポート株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。