投稿日:
コマツカスタマーサポート株式会社の就職・転職に役立つ情報として、コマツカスタマーサポート株式会社の社員・元社員による投稿者の属性詳細や年収情報を掲載:マーケティング/正社員/20代/女性/役職なし/退職済み/新卒入社/-2014年頃の話/投稿日:2024/04/22、総合評価:3.0 / 5.0、年収300万円。企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。
入社は販売でお店に立っていました。2年ほどすると本社に異動になりましたが、販売とはあまりにも…続きを見る
携帯電話ショップで、新規契約や機種変更、プラン変更やサービス提案など携帯電話に関わる業務をし…続きを見る
派遣先によっては、働きやすい環境だったり、自販機や売店などが充実している場合がある。休憩場所…続きを見る
20代という若さで、マネジメント等の重要な役割を任されるので他の20代よりも良い経験が出来る…続きを見る
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
コマツカスタマーサポート株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。