株式会社松下サービスセンターの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
完全売り上げ主義なので向いている人でないとかなりきつい。未経験者でも稼いでいる人はいるが毎月ノルマがあり、達成するのにみんな必死。数字に追われる毎日。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
売り上げに対する歩合は業界一高い。以前はランキング賞金や達成賞金などもあったがコロナ禍でなくなった。新入社員はあまりとっていないみたいだが最初は基本給あり、後に完全歩合となる。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
投稿日:
休みはほとんどない、朝ははやく夜は遅い。帰りが毎日22時をまわることもある。連休も月一回で、長期連休も少ない。
株式会社松下サービスセンターの
質問・相談
関連つぶやき
車の車種、高さ、長さなど様々な知識が身につく 体力を鍛えることができる 珍しい車(ロール…続きを見る
仕事内容はコア事業のシャッター、ドアのメンテナンスである。修理依頼を受けて訪問し不具合などの…続きを見る
いきなり他府県に配属され混乱した状況があった。 もっと前から他府県に行くことを知らせてくれ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社松下サービスセンターを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。