ランキング5

東芝キヤリア株式会社

機械

(業界平均総合評価:3.0)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
この企業に興味がある方におすすめ!

東芝キヤリア株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

東芝キヤリア株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

矢崎総業株式会社

リコージャパン株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

30代終わりのアラフォーの独身女です。 会社倒産で長期に渡る就職活動をしています。

30代終わりのアラフォーの独身女です。 会社倒産で長期に渡る就職活動をしています。 キヤリアはありますが、落ち続けていて、本当にこんな年齢の女性で就職できるのか、、と悩んでいます。 私と同じような年齢で、転職や就職に成功した例を教えてください。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

主様と同じ年代の方(いやもう少し上かも)、会社に派遣社員さんとしていらっしゃいました。(ご参考まで、その方も独身の方のようです。) 今月上旬に面接でバタバタと決まりましたよ。面接にいらした中で一番年上の方ですが、スキルが決め手となりました。 しばらく人員を増やさなかったツケが企業には来ていて、圧倒的に手が足りていません。キャリアのある方を正社員としても続々と採用してきています。 新人を長い目で育てるのも必要ですが、即戦力だって必要です。是非自信を持って進まれて下さい。主様を明日からでも望まれる会社は必ずあります!

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

回答日
2011/04/24
気になる相談・質問は見つかりましたか?
東芝キヤリア株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
東芝キヤリア株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

矢崎総業株式会社

リコージャパン株式会社

その他の回答1件)

  • キャリアがあるそうなので派遣とかではダメなのでしょうか? それか紹介派遣とかしてもらえば(結構いい加減ですが w)正社員にもなれるしと思うのですが…

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東芝キヤリア株式会社の会社概要

東芝キヤリア株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

東芝キヤリア株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

東芝キヤリア株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です