投稿日:
カードサービスやキャンペーンなど、新しいものが次々と出てくるため、臨機応変に知識を蓄えていかなければならない。古い情報のまま記憶し、実際は違うこともあったりするので、如何に新しい情報を取り入れやすい体制にするかが重要であるかと思われる。また、カスタマーサポートという業務上、たまにではあるが苦情会員との対応は避けられない点も、感情の切替ができなければ難しいのではないかと思われる。
投稿日:
面談で人事推奨資格なども勧められるが、結局YESマンになれる人ほど昇進していく環境で、昇進後は休職して復帰を繰り返す管理職も少なくない。復職者からは、働いているときより休職しているときの方が入ってくるお金が大きいと聞いた。
ひと通りの支援は揃っており、支援するのは当然のことと考えている雰囲気もある。子育て中などでは…続きを見る
部署によっては残業が多いです。 代休はもらえますが、年末年始やGWも出勤になる場合がありま…続きを見る
書類選考 WEBテスト(ef1g) 1次面接(人事課長) 最終面接(人事部長) …続きを見る
三井住友トラストクラブ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
三井住友トラストクラブ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。