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放送局やケーブルテレビ局での放送事故を未然に防ぐ為の運用サポート業務を行っています。 お客様からのトラブルコールを受けたり、監視システムでアラーム認知し先方へ連絡等 電話対応が主な業務内容となっています。 常にお客様と電話でコミュニケーションを取っている為、より良いサービスを感じて頂けるよう 言葉遣い等に気を使いながら日々対応をしています。 お客様から感謝の言葉を述べられた時は本当に嬉しい瞬間です。
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オフィス自体はとても大きく、設備はかなり整っているものと思われる。 社員食堂は普通にあり、リフレッシュスペースがいくつか設けられていて、休憩時にゆっくりとした時間を過ごす事ができて良い。 以前は館内に喫煙所が設置されていたが、現在は撤去されて構外に喫煙所が設けられている。 食堂隣の部屋にはウォーターサーバーが設置されており、冷水やお湯を自由に使う事ができるのも便利である。 紙コップ等は置かれていないが、持参のペットボトルや水筒等に自由に入れる事が可能。 職場の人間関係も極めて良好で、これまでにトラブルらしいトラブルは発生していない。 人間関係が原因で精神を病んでしまうといったケースも一般的には見られるかと思うが、そういった事は一切無いので、とても働きやすい環境であるのは間違いないと言える。
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時間帯によって業務が大変多忙となるので、その時は人員不足を感じます。 基本2名体制ですが、それでも厳しい時もあり、体制見直しが必要なのではないかと日々感じる事があります。 病気や怪我等で仕事を休まざるを得ない場合は、他のメンバーに負担を掛ける事となってしまうので そういった面からも人員に余裕を保って頂きたいと思わずにいられません。
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早期転身支援制度があり応募しました。あまり割増加算額はありませんでしたが、特にわずらわしいことはなく、スムーズに手続きがすすみました。 ソニーグループだけあって、研修制度が充実しており、残業時間も多いほうでもなく、有給も取りやすく年末年始やゴールデンウィークなどは11連休などにしやすかったので、ワークライフバランスがすぐれていると思います。
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リーマンショック以降新入社員をとるのをストップしていたせいで、社員の年齢構成が高齢化し、マネージメント層もソニーグループとしては見劣りする斜陽産業の中小企業レベルの人材が多く、成長と言うよりはなんとか体制を維持しているのがやっとという感じで未来の乏しいと思える会社でした。若返りといっても新入社員をとってきていないので若返る人材もいなく、部課長レベルで年齢が言っていて先端の技術についていけてないと、もうどうしようもないと思いました。残っている人は転職する人材価値が乏しく、正直定年までなんとか逃げ切ろうという感じの人も多かったです。
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コロナ対策としてテレワーク・リモートワークは積極的に推進されているため、とてもしやすいのではないかと思う。
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
ただし、高い単価を得られる地域は限られてます。 20代〜30代前半は、メーカーに比べると見…続きを見る
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