投稿日:
【新人研修】 短時間のものから数日間ホテルを使用したものまで、しっかりとした研修制度がある。社会人としてのマナーから、お客様へ対する接客サービス、経営視点のトレーニング等、どれも良いものだったと感じている。同期や先輩との結束力や信頼関係もそういった研修の積み重ねでも生まれるので、全国にいる同期と普段顔を合わさずとも仲良くいられるのは嬉しか感じる。 【日々の成長】 店舗でも先輩がトレーニングの相手をしてくれたり、リアルなお客様の接客に対してフィードバックをくれるので、客観的に自分の接客を振り返り、改善することができる環境。年齢は店舗によるが20〜30代の女性がほとんど。どのスタッフも見た目も中身も向上心があがるような方ばかりなので、自分自身の女磨きもできると思った。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
株式会社ケイ・ウノの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ケイ・ウノを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。