質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

サニクリーン東京という会社で面接を受けることになったのですが、 インターネットの掲示板などでは「残業が多く、帰宅時間が遅い」や 「給与が安い」などの評価が目に付く為、心配になり相談させていただきました。

サニクリーン東京とはどのような会社なのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

質問日2010/05/18 21:44:23
解決済み2010/05/24 10:30:36
共感した1
回答数2
閲覧数7791
お礼100

ベストアンサー

知り合いが就職しました。 通勤時間も含めると帰宅時間はだいぶ遅く、体がもつのか非常に心配になりました。帰ってからは食事、風呂に入って寝るくらいしかできないんじゃないか?というくらい。 給与額も教えてもらいましたが、安くはないですよ。むしろ平均より幾分か高いくらいかと思います。 土日きちんと休める点、給与の点では待遇は悪くないと思いますが、入社して間もないうちは、帰宅時間が遅くなることは覚悟したほうがいいです。

回答日2010/05/21 03:13:04
参考になる2
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

回答をいただき有難うございました。就職活動の参考にしたいと思います。

回答日
2010/05/24 10:30:36

その他の回答(1件)

  • サニクリーンのHP見れば分かるでしょう。 ダスキンのようなものですよ。例えば家庭用のモップのレンタル契約して、毎月 新しいものに換えたり、レンジフード周りを清掃したりなどのお仕事もあります。 業務用でレストランへのユニフォームのレンタルや、業務用機器での清掃など 「お掃除」というイメージですかね。 行った事はありませんが、間違いなく会社は綺麗だと思いますよ。 残念ながら給与は高くは無いでしょうね。それほど技術や経験・資格が必要な お仕事ではありませんし。。。。。 残業とかは職種によるのではないでしょうか?夜間清掃なんてのもあるのかな。

    回答日2010/05/18 22:40:51
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

株式会社サニクリーン東京
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社サニクリーン東京

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社サニクリーン東京をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。