住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
接客がメインではあるが、客室へのデリバリー、荷物持ちはもちろん客室のちょっとした修繕等も行う時もあり様々なスキルが求められる。反面、学ぶ事も多く色々な知識が身につく。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
390万円(回答者数44人)
投稿日:
一般職はサービス残業はなく、1分でも残業を計算して支給してもらえる。 また、だからといって残業するために細かい申請、理由など事前に提出する手間もない。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
年齢、社歴関係なく評価してくれる。また、接客以外にもレベニューマネジメントや営業、客室のリニューアル等様々な事が学べる。また、自分がチャレンジしたい部署も相談次第では可能。
ワークライフバランス
平均有給取得率
38.9%
残業時間
21.1時間
投稿日:
ホテル業務はどうしても夜勤勤務が伴ってくる仕事なので、夜勤が体質的に合わないと休みの日にも影響し、しっかり体を休められないことがあるかもしれません。
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
若いうちに責任のある仕事を任せてもらえる機会も多く、さまざまな経験が自身の成長につながること…続きを見る
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
会員制ということで、ホテルスタッフといえども営業色が強めです。 昇進のテンポが良く、だいた…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。