質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ネオコーポレーションの電子ブレーカーについてお聞かせください。 都内で自営業をしている者です。月にかかる電気料金がネックで仕方ありません。

店のクローズ時間は電気を最低限にとどめようと、小まめに照明や機械の電源を落とすなどしているのですが、あまり効果がないようです。 ネオコーポレーションの電子ブレーカーにすれば電気料金を安くできると営業を受けたのですがこれは本当でしょうか。

質問日2018/05/25 09:31:03
解決済み2018/05/25 09:46:25
共感した1
回答数2
閲覧数3745
お礼0

ベストアンサー

小まめに電源の入り切りをされているとのことですが、低圧電力であれば電気代の多くは基本料金が占めている場合が多いため、使用する電気の量を多少節約をしてもあまり効果は見込めません。 ネオコーポレーションの電子ブレーカーは、導入することで低圧電力の契約プランを変更した時に、大幅に基本料金を下げるという仕組みになっており、結果「電気料金が安くできる」というわけです。 昨年自社に導入しましたが、営業に提案された通り基本料金が削減できていました。 設置前に疑問に思ったことも、営業に聞けばきちんと答えてくれました。 本当に安くできるのか心配なら、無料調査してもらえるし、そもそもの仕組みから教えてもらえるので、聞いてみたら良いと思いますよ。

回答日2018/05/25 09:36:14
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。 直接聞いてみようと思います。

回答日
2018/05/25 09:46:25

その他の回答(1件)

  • 小まめに消したところで微々たるものですからねえ…。 塵も積もれば大きな節約になるのでしょうが、手間がかかるし、面倒ですよね。 電子ブレーカーが気になるなら、実際にネオコーポレーションに聞いてみてはいかがでしょうか。

    回答日2018/05/25 09:40:53
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社ネオ・コーポレーションの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社ネオ・コーポレーションの求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社ネオ・コーポレーション
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社ネオ・コーポレーション
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社ネオ・コーポレーション
クチコミ

株式会社ネオ・コーポレーション
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社ネオ・コーポレーション
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社ネオ・コーポレーション

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社ネオ・コーポレーションをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。