質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

商工会の席で、店のブレーカーを電子ブレーカーというのに変えたらコスト削減ができたという話を耳にしました。 電子ブレーカーとは一体何なのでしょうか?

10人体制規模の工場にも導入はできるのでしょうか? ちなみに電子ブレーカーはネオコーポレーションという会社から入れたみたいです。

質問日2017/06/21 10:32:12
解決済み2017/06/21 11:01:00
共感した0
回答数2
閲覧数375
お礼0

ベストアンサー

本来、電気代というものは契約しているだけで、基本料金という固定のコストが掛かっています。 電子ブレーカーを設置することで、その基本料金を下げることができるのです。 小規模の工場でも、低圧電力を使用しているなら導入できるはずですよ。 うちも電子ブレーカーで、嬉しいことに電気コストをかなり削減することが出来ました。

回答日2017/06/21 10:35:48
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

回答日
2017/06/21 11:01:00

その他の回答(1件)

  • 電子ブレーカーが何なのかは、その会社のホームページに詳しく書いてあると思います。 規模については、正直わからない部分があるので、導入を検討しているのならネオコーポレーションに直接電話して、営業に来てもらうと良いと思います。

    回答日2017/06/21 10:50:59
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社ネオ・コーポレーションの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社ネオ・コーポレーションの求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社ネオ・コーポレーション
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社ネオ・コーポレーション
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社ネオ・コーポレーション
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社ネオ・コーポレーション

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社ネオ・コーポレーションをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。