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航空券の予約、変更、払い戻し、手荷物ルールの案内など、飛行機に乗る前から乗った後まで多岐に渡るサポートをしている。クレーム対応は別部署があるため比較的少ない。お客様と直接話すわけではないが、テレマートでしか出来ないことが多く、お客様のありがとうに救われることも多い。また、クレーム案件が入ってきたとしてもサポートが手厚いため、ひとりで抱える必要はない。サポートする側も、とても接しやすい人が多いため安心する環境。
社交的な人が多いので、雰囲気は悪くない。 いまは、リモートワークが定着しているので、職場に…続きを見る
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
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