投稿日:
航空券の予約・解約やその他の問い合わせに関するコールセンターです。様々なお客さんと会話ができ、人と話す事が好きな方はおすすめな職業になります。やりがいとしては、お客さんと対話していく中でのコミュニケーション力の向上や敬語等の話し方が上手くなっていくことにやりがいを感じます。また会社の風通しがよく、社員間の仲の良さはとてもいい点だと思います。
若いうちに責任のある仕事を任せてもらえる機会も多く、さまざまな経験が自身の成長につながること…続きを見る
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
1~35件 / 37件中
ANAテレマート株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ANAテレマート株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。