投稿日:
自社内、またANAグループ内での異動や他部門知識獲得などのチャンスはあり、キャリアチェンジのきっかけは散らばっている。主であるお客様対応以外にもそれぞれに任される業務があり、ある程度のマルチスキルは得られるかもしれない。また、社内教育の制度は非常に高レベルでベテランから若手に対し豊富な知識を継承していく仕組みやナレッジが充実している。
人事部の立場が非常に弱いため、経営陣がやりたい放題、かつパワハラやセクハラに対しては事後的な…続きを見る
研修がとても充実していて未経験からでもしっかりと手に職をつけられるまで学習できる仕組みになっ…続きを見る
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ANAテレマート株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。