投稿日:
自分が失敗しても優しい先輩方がフォローして下さるので、それを身につければ、成長はしやすいと思います。 お客様との直接の電話対応なので、コミュニケーション能力のアップにはなると思います。
投稿日:
基本的にはお客様からの電話を受けるオペレーターで、お客様によっては難しい方もいらっしゃいますが、他の先輩方がすぐフォローしてくれたり、解決まで責任を持ってやって下さるので、安心して電話対応できます。
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
株式会社ネットセーブの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ネットセーブを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。