この企業に興味がある方におすすめ!

TBCグループ株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

TBCグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ワタキューセイモア株式会社

阪南理美容株式会社

穂高株式会社

株式会社ミュゼプラチナム

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

TBCから内定を頂いたのですが、TBCってどうですか?脱毛業界・エステ業界では大手なのでしょうか?

TBCから内定を頂いたのですが、TBCってどうですか?脱毛業界・エステ業界では大手なのでしょうか?実際に働いている人から見てTBCは他のサロンよりおすすめですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

会社は大手だけど、そもそもエステ業界はブラックなところが多いですからね。 大手=ホワイト企業ではありません。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
TBCグループ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
TBCグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ワタキューセイモア株式会社

阪南理美容株式会社

穂高株式会社

株式会社ミュゼプラチナム

その他の回答2件)

  • 何事も経験ですよ! TBCで学べることは沢山あると思います!!! TBCの方達と親交ありますが私は素晴らしいと思います。 衛生面や教育など、やはり長年TOPを走り続けてきたTBCは1年でも短い期間で自分のためになることは多いかと… 売上高は決算上の売上計上の仕方が会社により異なるので、どこが一番なのかは私には判断できません。

    続きを読む
    共感した0
  • 確かミュゼのグループ(定かでない)が売上額はNo.1ですが、業績ではTBCが一番なので、TBCは業界最大手になってました、、、よね? 同じTBCでも、職種が何かで違ってきます。 ただ、TBCも労務関係で以前問題があって指導を受けてから、全般、改善はされてます。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

TBCグループ株式会社の会社概要

TBCグループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

TBCグループ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

TBCグループ株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です