投稿日:
まず、評価制度自体存在しません。 事務職は入社してから、誰かに教えてもらえるわけではなく、現場で必要な事を学んでいくスタイルでした。 ですので自分が出来る仕事、出来ない仕事も分からず、全体像が見えないままになります。 そのような状態ですのでもちろん上司がいるわけでもなく、評価制度自体が無いのです。 年齢が上がるにつれてたまに役職は付きますが、役職がつく人とつかない人の差は誰にも分かりません。
投稿日:
営業は、結果が全てなので売れば売るほど賞与、給与は破格の金額を貰える。 年収も営業職で、1千万円以上を貰っているスタッフが営業職の5%いてるのも凄いと思う。コロナ禍でもこの形態は無くならなかった。
投稿日:
店舗事務の場合は2人か1人でしており、休むとその間の仕事を誰かがやってくれるわけでは無いので次の日は正直仕事量が増えて大変です。 また残業代は全てつくわけではありません。 店によっては全く付かず、閉店後のタダ働きが何時間も続くという相当ブラックな状況です。
投稿日:
日頃の定休日以外に月2日は休める。 土曜日曜でも取れます。年間の定休日は 117日と車屋さんでは多いのでは 残業もほとんどなく毎日早く帰れます。
投稿日:
車業界の大変さを世間が理解して欲しい と言ったところで改善しようもない業種 国会で自動車整備士の大変さを討論しても何一つ理解も労いも改善もされないのだからこの先も何も変わらないのだろう さらに脱炭素の時代。 整備士は要らない 内燃機関は終わりを告げる
投稿日:
スタッフ全員タイムカードを押してから残業が当たり前。朝早く来て仕事をしてもタイムカードは押さない。 それが罷り通っている。 事務スタッフは基本2〜3名体制だが、先輩から希望休を取るので自分が好きな日に休みは取れない。 週休2日は確実にない。企業説明会では確実にあると言われたが、何年居ても休みが増えることはない。
投稿日:
営業は売れば売るだけ、サービスは車を整備すればするだけ給与にプラスになる。 決算月などはインセンティブが発生するため達成すればやりがいを感じられる。
投稿日:
今のままで残りの仕事人生を過ごす時に 本当に良いのかと自問自答した。退職に対して店長も相談に乗ってくれて次のステップに進めやすそうだった。
投稿日:
営業職でコロナ陽性となった時にテレワークなどではお客の管理はできません。...
逆に言えば、配属先が変わる以外では最初の時給から上がることは難しいとは思いました。なので、面…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
投稿日:
それが出来る職場ではないのでとても羨ましい制度と思う。テレワーク出来るな...
1~35件 / 71件中
株式会社ホンダ泉州販売の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ホンダ泉州販売を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。