投稿日:
主な仕事内容は販売や故障受付、プランや契約内容の変更等の接客全般、在庫管理や備品管理、受付後の作業、後輩の育成等です。店舗や店舗周辺の清掃等も行います。接客が好きな方であればお客様との接客の時間がゆっくり取れるのでお客様のニーズを探ったりご要望に沿う提案をしたりと楽しくやりがいを感じると思います。また自分のことを頼りに来店してくださるお客様が多くなるに連れてそれが自信につながり、仕事がより楽しくなっていきます。
投稿日:
接客業ではいろいろなお客さまを対応させていただけるので、とても成長できるとおもいます。優しい方もおおいですが、本当に大変なお客さまも多いです。故障などでこられた方などは揉めることも多いですが、周りのかたも協力はしてくれたりはします。なんとかできたときなどは達成感もあり、褒めてもくれるので、接客業てしてのスキルはみにつきます。トーク力やクレーム対応など様々なことがみにつきますので、接客業力はかなりつくのかと思います。
投稿日:
女性がおおい会社なので働きやすいとは思います。みなさん仲も良いので楽しいのかなとおもいます。人間関係がよかったのが唯一のいいところではと思います。産休などもおおくとってるかたもいるので、女性にとっては働きやすいと思います。給料も女性にしてはそこそこもらえてるのかと思います。しんどい仕事ではありますが、管理職にも女性で早くなれるので、責任ある立場も体験ができます。
投稿日:
接客業として、研修制度がありそれなりに知識は身につけられるため成長できる。暇な店と忙しい店があり、忙しい店の場合は永遠と接客業となり、色々なお客がいるため接客業としては話したり対応したりが上手くなるが、対応が難しい方もいるのでとてもしんどい仕事です。
投稿日:
中にはクレーマーのようなお客様もおられるので、そういった対応が苦手な方は不向きかなと思います。理不尽にお怒りになられる方がいらっしゃったり、我々にはどうしようもない要望を言われる方もいらっしゃいます。やはりこちらもいい気分はしないです。しかしながら、働きながらそういったスキルを上げることもできると思っています。
毎日の食材の配達がメインですが営業もあるのでポスティングは当たり前にしないといけないが、担当…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
滋賀テレコム株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
滋賀テレコム株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。