滋賀テレコム株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
主な仕事内容は販売や故障受付、プランや契約内容の変更等の接客全般、在庫管理や備品管理、受付後の作業、後輩の育成等です。店舗や店舗周辺の清掃等も行います。接客が好きな方であればお客様との接客の時間がゆっくり取れるのでお客様のニーズを探ったりご要望に沿う提案をしたりと楽しくやりがいを感じると思います。また自分のことを頼りに来店してくださるお客様が多くなるに連れてそれが自信につながり、仕事がより楽しくなっていきます。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
351万円(回答者数16人)
投稿日:
成績を残したからといってすごく給料に反映されるわけではありません。ボーナスも退職する前はほぼもらえなかった。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
接客業ではいろいろなお客さまを対応させていただけるので、とても成長できるとおもいます。優しい方もおおいですが、本当に大変なお客さまも多いです。故障などでこられた方などは揉めることも多いですが、周りのかたも協力はしてくれたりはします。なんとかできたときなどは達成感もあり、褒めてもくれるので、接客業てしてのスキルはみにつきます。トーク力やクレーム対応など様々なことがみにつきますので、接客業力はかなりつくのかと思います。
ワークライフバランス
平均有給取得率
20.0%
残業時間
21.3時間
投稿日:
お休みはしっかりともらえるのでシフト制になっていて予定を組みやすい。仕事終わりになかなか遊びに行く事はできない。
関連つぶやき
滋賀テレコム株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
子どもたちのことを思えば思うほどサービス残業が多くなる。 保護者との人間関係を上手く築けな…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
滋賀テレコム株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。