投稿日:
これと言った不満は今のところ無く思い当たる事はありませんが、安全性を重視する傾向が次第に強くなって来て、安全上の保護具着用が増え、作業がやりづらくなりました。 でも、安全性を確保する上で仕方ない事ですから 後、不満と言う程でも有りませんが、職場で宅急便の仕分け作業をしているのですが、外人さんが多く、言葉が通じない為、細かなコミニケーションを取るのに少し時間が掛かります。 でも、トラブルを起こすことは今のところありません。
投稿日:
勤務時間等自分で選択出来、休日も自分の希望通り選べて無理無く、仕事が出来る。 少し前ですが、コロナ感染し、長期休みを取ったのですが、休暇手当が付いていて大変助かりました。 感謝です。 又、派遣の為、契約上のやり取りは電話やメ-ル便、郵便物等で行ってますが、電話での担当者とのやり取りも丁寧に対応して頂いて助かってます。
投稿日:
派遣社員として、ヤマト運輸地区配送センター内にて、早朝3時間・配送振り分け作業をしていました。 到着したトラックからコンテナを配送地区別に配置・そのコンテナから荷物を配送トラック別に振り分け 冷凍・冷蔵荷物も同様に配送トラック別に振り分け 配送看板が明確に表示されており、誰でも簡単に間違いなく振り分け作業が出来る環境でした。 配送端末入力も使い勝手が良く、60歳以上の年配者にも難なく使いこなすことができました
投稿日:
不満な点は、敢えて言えば、センター内は内外オープンスペ-スのために 夏場・お中元シーズンの、酷暑下での振り分けや 冬場・お歳暮シーズンの、寒冷下での振り分け作業が体力的に非常につらかった。 また、配送端末で配送伝票バーコ-ドが読み取り出来ない場合の、端末手入力の際に 宛先氏名が達筆過ぎて読み取りに苦労しました。 さらに、配送伝票のコレクト指示表示がバラバラで、コレクト判断が難しく いったん振り分けした荷物内から再度コレクトを探し出さなくてはいけない場面が度々ありました。
投稿日:
仕事内容は派遣で送迎が主な仕事でやっています。 給料面で言うと時給はまわりの同業者よりも貰えると思います。 でも、色々な仕事があり給料があるのでその時の契約次第です。
投稿日:
派遣社員の方の入社手続きから退社手続き、契約書の製作、有休の申請など全て行います。基本営業と上司の承認業務以外の仕事はほとんど行っていました。派遣社員ではなく社員の出勤状況の把握や給与計算も場所によっては行っていると聞きました。 契約更新の時期は本当に忙しく、ミスも許されないため給与に見合わないと思うことも多々ありました。 人間関係は上司によるのではないかと思います。他支店に何店舗か行きましたが、どこもわりと和気あいあいとしていた印象です。
投稿日:
通勤交通費については契約当初から出ないとされていましたが、担当者の違いや契約時の交渉次第で出る場合もあると後から知りました。
投稿日:
マイクロバスでの送迎を受け持っています。あさの早い時間と夕方の遅い時間で中抜けがあり、家に帰ってゆっくりできて、身体は楽です。
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
1~35件 / 38件中
ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。