伊藤忠ロジスティクス株式会社

陸運・道路貨物運送

(業界平均総合評価:2.9)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

伊藤忠ロジスティクス株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

伊藤忠ロジスティクス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

佐川急便株式会社

日本通運株式会社

福山通運株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就活生です。文系総合職の採用で新卒入社の場合、皆様ならどこを選択されますか。業界は2つ見ておりました。理由等あれば、お伺…

就活生です。文系総合職の採用で新卒入社の場合、皆様ならどこを選択されますか。業界は2つ見ておりました。理由等あれば、お伺いしたいです。IT業界 楽天、KDDI 国際物流業界 伊藤忠ロジスティクス、近鉄エクスプレス

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

あのね、君たちは就職するんだよ。就社する訳じゃないんだよね。 そして、いい会社に入ったら一生安泰とかいう時代はもう30年前の話に終わってるのね。 一生安泰なのは公務員だけ。 それに楽天でも営業系と事務系、技術系では給料も何もかも全然違うから。楽天本体と子会社でも全然違う。 まず将来何をしたいかを真剣に考えるべきだよ。 〇〇に入れさえすれば、仕事内容は何でもいいとか中途半端な気持ちで入ると20代のうちに転職する羽目になるかもしれないよ。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
伊藤忠ロジスティクス株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
伊藤忠ロジスティクス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

佐川急便株式会社

日本通運株式会社

福山通運株式会社

その他の回答1件)

  • ICTか物流のどちらが希望かで違うのでは・・・ 個人的な感覚では、文系なら「楽天」、理系なら「KDDI」

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

伊藤忠ロジスティクス株式会社の会社概要

伊藤忠ロジスティクス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

伊藤忠ロジスティクス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

伊藤忠ロジスティクス株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です