投稿日:
初めてコールセンターのオペレーターとして勤務しました。派遣社員の採用が多く、時給は直接雇用よりは数百円高いのですが、2~3か月間の短期の仕事がほとんどです。仕事は、官公庁系のものが多く、自分の勉強にもなります。たとえば、年金、国の事業(マイナンバーカード、コロナ関係の給付金など)などです。仕事にもよりますが、研修は2週間から1か月。年金のように専門的な内容の場合は、1か月くらい研修があり、自分の勉強になって、やりがいも感じられます。職場は女性が多く、女性には働きやすいと思います。男性も貴重な戦力と思われているので、非正規で短期の仕事でもいいという男性にはおすすめできます。スーパーバイザーの信頼度は人によります。頼りがいがあり、親切で仕事もできる人がいる一方、すぐに怒り、理不尽な注意をする人もいます。
女性が働きやすい職場である。 育児休暇取得率も高く、子育てしながら働く事の理解が非常に高い…続きを見る
受付(納品業者や従業員、作業員)の出入管理、ビルの開閉館作業、巡回、その他トラブル発生時の救…続きを見る
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
勤務は基本的にシフト制で、日勤は一般的に朝9時から夜の18時までと定められています。 この…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
富士ソフトサービスビューロ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。