株式会社アクシスネットの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
自動改札機や券売機、ATM等の修理等を行い、社会貢献していると感じる事が出来る。 マニュアルも整備されているが、他に機械の健全度を管理するシステムもあるため、機械に詳しくなくてもサポート環境は整っている。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
会社発展のために必要な業務を選定し、それに必要な資格保有を社員に促している。ただ促すだけでなく、自社社員の講師による研修を行っているためアフターフォローもしっかりしている。
ワークライフバランス
投稿日:
業務の性質上、突発的な休みを取りずらい。体調管理も業務の一環ではあるため、そこは自己管理をしっかりする必要がある。 ただある程度出勤者が出てくれば早退を許可してくれるといった調整をしてくれる。
関連つぶやき
株式会社アクシスネットの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
男性でも、育児休暇を取得しやすい環境で、実際に取得率はとても高いと思われます。休日出勤もほぼ…続きを見る
評価の基準があいまいであるため、上司との相性が反映されている感はあります。ただ、業務に対する…続きを見る
繁忙期は100時間を超える時がある。基本は45時間くらい残業しますね。夜間や早朝の勤務もガン…続きを見る
本当に何もなくてどうしたらいいですか? 強いて言うなら、たまにわからないこと質問すると、あ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社アクシスネットを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見るあなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。