補足書類選考→会社説明会・筆記試験→第1次面接→第2次面接→内定(3月初旬を予定) と、ありますが、どのようの問題が出されるのでしょうか?
京阪の場合、総合職や技術系専門職以外は基本的に契約社員としての契約のようです。 それに、駅業務は子会社に業務委託する。 これ最近の大手民鉄の流行ですね。 何年か鍛えたうえで、見込みのある人を運転士試験受けさせて、合格したら正社員登用するようです。 ということで、京阪で乗務員をやりたい人は高卒で契約社員待遇から始めないと駄目なようです。 過去の車掌(運転士候補)採用情報 http://www.keihan.co.jp/jinji/jomu/index.html 技術系専門職・総合職の採用情報(大卒限定) http://www.keihan.co.jp/jinji/top.html 過去の駅員採用情報 http://www.keihan.co.jp/jinji/ekisa/index.html 【補足への追伸】 悪いけど、京阪の「中の人」に知り合い入るけど、自分は京阪の「中の人」では無い。もし「中の人」だとしても、あなたの補足には答えないよ。 この意味判りますか?。モロに内部情報です。 「知恵袋」で内部情報を知りたいと思うことが間違ってませんか?。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
京阪電気鉄道株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源であ…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
京阪電気鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。