簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ANAホールディングス株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ANAホールディングス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

専門商社について教えてください

専門商社について教えてくださいネット上の就職偏差値をみてると、 ANAグループの全日空商事が59とあります 東証一部のJALUXが57であることを考えると、 非上場会社にも関わらず随分と高いと感じます やはり大人気のANAグループの中核企業である点が、 偏差値を押し上げているのでしょうか? また、パナソニックグループのPCMCが見当たりません 一方で、キヤノングループのCMJは入っています 前者は非上場で年収などの情報が分からないから、 偏差値に出てこないのでしょうか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

それって・・2chネタでしょ… まーANAグループだから人気は高いでしょうから、倍率は高くなって難関度はそれなりに高いでしょうね。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/05

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ANAホールディングス株式会社の会社概要

ANAホールディングス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ANAホールディングス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ANAホールディングス株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です