適当な回答には注意をしましょう。ニュースソースのない間違い回答がこのての質問にはおおいですから。 そもそも、パイが決まっているので殺到とはなりません。 が、ANAは国内路線での運休路線を復活したり、国際路線も増やしたりしていますから、雇用機会は上昇しています。
殺到とまでは行かないでしょう。逆に新卒は減る事もあると思います。 だいたいの学生は併願、つまり二股受験します。 JEXねらいだからANAは受けない!なんて無いでしょう。 採用基準でANAは受けられないというのはあると思いますがね。 つまり、ANA単独で受ける訳じゃ無いから基本は変わらない。 だけどANAも経営危機だし、航空業界自体が敬遠される可能性はある。 だから少し減るかもしらん。 ★ 質問は中途採用として受験者が殺到と言う意味かな? だとしたら。 自社養成は一つの会社では一度しか受けられません。 つまりAを受験してダメでまた来年受ける事はできません。 JEXやJALを単独で受けたら別ですが ANAを受験して失敗していたら二度と受験できません。 合否がわかる前にJALの内定が出て、途中辞退=不合格判定前=の人の再受験や合格したのに内定辞退は前例もないのでわかりません。 一般的に考えたら、一度辞退した人は来れないでしょうが これは航空業界全体の問題と考えて受験資格を与えるかもしれませんね。
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