たが、横浜線より東西線のほうが、毎日ぎゅうぎゅう詰めでひどかった気がします。 横浜線は都内の電車に比べると、混まない電車の分類ですか?補足東西線はひどいですよね。東西線ユーザーの学生なら朝イチの講義避ければいいですが、東西線ユーザーの社会人はそうもいかない。大変だと思います。
10分間隔なので常に混みやすい路線ですね橋本始発や夜に時折4分間隔の列車は比較的すいています。 昔は大回りでデータイムの東神奈川行きや橋本行きはガラガラでしたが最近は移民やニートが多いのかこれらも満席に近いように感じる
横浜線の混雑は大したことないなどと言ってんのは、横浜線にろくに乗ったことない人なんでしょう。夕方の新横浜~町田はとんでもなく混雑します。 しかも便乗して相模原を叩いてるバカがいるし。
混む電車路線です。 夕方から夜は どの電車も混んでます。 横浜線、E233導入で乗車定員2割増しになり。 以前よりは混まなくなりました。 勿論、相変わらず 朝の新横浜ー菊名間は 激ですが、 菊名駅改良工事により、 出入口前方一ヶ所だけなのは なくなりました。 先頭車両激混みはなくなりました。
東神奈川~町田間は平日の朝夕は混んでいます。 また途中に新横浜があるので需要は高いです。
もちろん横浜線の方が東西線より混まないですよ。 横浜線8両、東西線10両という輸送力の差もあります。
東西線は日本最悪です。しかも中央・総武線各駅停車の東区間とともに、悪い意味で別格。 横浜線も混むけど、東西線に比べたら大したことないでしょう。
東京地下鉄株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
残業代は働いた分だけいただけます。他の企業ではみなし残業であったり、サービス残業で働いた分全てが給料に反映されないことも多いですが、しっかりとお給料としていただ...
東京地下鉄株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
基本給が安いので夜勤や特殊な勤務に対してつく手当がないと手取りが少ないです。私は会社の寮に入…続きを見る
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源であ…続きを見る
フリーアドレスで風通しが良く、問題が発生するとすぐに周知される環境。 解決が難しい案件が発…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東京地下鉄株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。